--年--月--日 --:--


行列の出来るラーメン屋さん

2011年02月16日 21:51









近くの行列の出来るラーメン屋さんに行ってきました。

「モッコリ豚」

いわゆる『二郎系ラーメン』だそうですが
細かい事はよくわからないので、まぁ美味しけりゃいいやと… (; ̄ー ̄A)アセアセ…


11:30開店で10分くらい前に着いたのですが、すでに10人くらい待ち人がいました。
店に入ってすぐに食券機があり、先に食券を購入します。

並200g・中300g=700円 大400g=800円
豚=250円 小豚=150円 味玉=80円等

今回、初めてだったので並と味玉を購入しました。







IMG_0080A.jpg

無料トッピングが売りのようです。

近くに座った方が「野菜ダブルで」と言ったら「全部で1kg越え、残し厳禁ですが」と言われてた;
「1.5」も出来るそうで、そうしてました。






IMG_0082A.jpg

トッピング無し味玉付きです。







IMG_0083A.jpg

麺は太め、スープはちょっとしょっぱめでした。なんだろ…とんこつ醤油っぽい感じ?




私は娘と行ったのですが、小学生に見えるので「中をふたつに分けることも出来ますが…」
と気を使ってくれました。意地でも「いい!!並を食べる!!」と言ってましたが…(´-∀-`;)

娘に味玉半分サービスしてくれたし、帰りに飴も貰いました。
あんまり子供は来ないのかな?すごく親切でした。

でもさすがにお腹一杯でした。並でも多いくらい。娘、よく食べたなぁ。

今度は息子とも行きたいです。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





最近の記事


