--年--月--日 --:--


行列の出来るプレッツェル屋さん

2011年02月20日 23:58









献血に行った帰りに寄ってみました。
つーか何故に献血!?(*`ロ´ノ)ノ






IMG_0089A.jpg

「アンティ・アンズ 池袋東口店」
世界23ヶ国で1000店舗以上を展開しているプレッツェルのチェーン店です。







IMG_0087A.jpg

これは行列の第一陣。私達は少し離れた所からもう第二陣の行列に並んでいます。








IMG_0093A.jpg

リズムよく店員さん達がプレッェルを作っています。
開店当初はイートインできたそうなんですが、今は出来なくなっています。持ち帰りのみの販売です。
30分くらい並んでやっと購入できました。








IMG_0836A.jpg

「オリジナル プレッツェル」220円です。ちなみに一度に5個まで購入可能です。







IMG_0839A.jpg

“サクッ!ふわっ!”が売りのようです。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






感想…冷めたらオーブントースターで温めると良いそうですが
やはり、パンなので出来たてが美味しいかと思います。












最近の記事


