--年--月--日 --:--


ハリポタ&つけ麺

2011年07月20日 16:08





なでしこJAPANの感動もさめないうちに「ハリッポッターと死の秘宝Part2」見てきました。

息子が11歳か12歳の頃からタイムリーで見てきたので
ハリーもロンもハーマイオニーも自分の子供、はたまた甥っ子姪っ子のようで
毎年の成長を楽しみにしていました。

そしてついに完結してしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。

もう新しいハリーたちに会えないのかーと思うと淋しぃぃぃ…

卒業式でもやって正式にちゃんと彼らを終わらせてやりたいと思うのは私だけ?



なでしこJAPANといい、ハリポタといい、感動するっていいですなぁ。(〃▽〃)
人として生まれた特権なのではないかと思います。


なーんつって





IMG_0150A.jpg


そしてまたつけ麺食べてきました。前回のとはまた違うつけ麺屋さんです。
つけ汁の量が多くてお腹いっぱい食べたいときはいいかもです。



食べ歩きブログになりつつありますが、時々マイペースで更新します。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

しずく♪をツイッターでをフォローする?





最近の記事


