--年--月--日 --:--


お久しぶりです(汗)

2008年02月03日 13:31

皆さん、元気でしたかー!! ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪


今日は関東地方、朝から大雪です…。

明日は朝から大変そうです。徒歩で出勤かなぁ…


もうすぐ公立高校の前期試験が始まります。

全員が決まるまで長くて嫌なんですよね~。

皆同じくらいに決まれば楽なんですけど。


うちは昨年だったので今年は試験の日は学校はお休みなんです。

筆記試験の後は採点のために休みだそうです。 (;´д`)


受験生の皆!!

絶対に春がやってきます!!


頑張ろう! ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪って~
    元気そうな しずくさんですね
    私は~色々あり過ぎて。お疲れモード全快なりよ
    いゃ~昨日の雪は凄かった(-"-;A ...アセアセ
    買い物行くの嫌だから出前頼んでしまったよ
    たまには こんな日も必要よねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

  2. 杏仁まま | URL | -

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    受験、まっただ中ですよね。
    ほんと、みんなに受かってもらいたいばっかです。
    楽しい15歳の春がきますように・・・

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    うちの方は積雪すごかったですよ~!
    そんな中、出かけて しずくさんち方面を通りました。

    受験って今はだいぶ変わってしまったようですね~。
    もうすぐ情報収集をするようですね、うちも。

    みんなに素敵な春が訪れるといいですね。

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    仕事のほうでは私もどっぷり疲れてます(汗)
    疲れたぁ…il||li_○_/|_il||li
    ていうか、開き直ってるかな~

    次の日雪が凍ってやはり徒歩で出勤しました。
    歩ける距離なのでラッキーですよね♪

    出前もマックも主婦には強い見方ですよね~!
    (^^)v 私もしょっちゅう利用しますわよ☆


  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    オオオォォ~!お久しぶりです!!
    ε-ε-ヾ( o´∀)ノ再会ヽ(∀`o )ノ-з-з

    娘さん合格おめでとうございます!!
    ┴┬|ノД;`).。oO(オメデトウ)
    やっとホッとしてるところかな?

    うちのほうは今年は試験の日は雪がらみで
    大変そうです。
    今年は寒いので大変でしたね。
    昨年は暖冬だったので楽だったのかもしれません。

    ゆっくりまた『花男』でも見ちゃってくださいね~
    (*≧m≦*)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    おやおやうちのほうを通りかかったのね( ̄m ̄〃)
    久々のドカ雪と朝のアイスバーンでしたね~。

    受験はもうこりごり…ってもまた問題の娘の番が
    回ってくるので又大変です(||゚Д゚)

    この受験ってのも成長する上で必要なことなのでしょうかね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/44-82fcbc96
この記事へのトラックバック


最近の記事


