--年--月--日 --:--


ランチ及び業務連絡

2011年12月18日 21:22







焼き立てパン食べ放題付きランチ。

ライス頼んだ人にも「どうですか?」って聞いてくる。親切です。(*^▽^*)

IMG_0223A.jpg






※ここで業務連絡~

今日作成した年賀状が大量に余ってしまいました…_| ̄|〇illi
なのでいつもお世話になっている皆様に年賀状を送りたいのです。

しずく♪からの年賀状をもらってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら いるかな…(ー’`ー;)
鍵コメ・メッセージ・メール等でお知らせください。
私からの気持ちですので、「私も書かなきゃ」といったプレッシャーは不要です。(*^▽^*)

お待ちしていま~す♪(〃^▽^)











コメント

  1. 夢バク | URL | -

    うぇ~ん(;△;) 私もしずく♪ちゃんの年賀状欲しいよ~
    でも喪中だよ~ orz
    ね ねっ♪来年の分 予約していい?←鬼に笑われてもいいもん♪

  2. しずく♪ | URL | -

    夢バクさん☆彡

    いいよ~♪(〃^▽^)b
    いつもありがとう!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  3. まっつん | URL | -

    は~い!!

    うちにも下さい年賀状~♪

    ってうちはまだハガキ買っただけだけど~~~ははっ

    ってかこのパン食べ放題って何処??

  4. しずく♪ | URL | -

    まっつんさん☆彡

    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    ではではメールで連絡くださ~い♪

    これは小平の「ベーカリーレストラン・サンマルク」です。
    行ったことある?(〃^▽^)

  5. 群 | URL | -

    僕のもいる?

    いさ子さんデザインよ(* ̄∇ ̄*)b

  6. しずく♪ | URL | -

    群さん☆彡

    群ちゃん宛てのはもう作っちゃった♪(* ̄∇ ̄*)
    モチロン待ってま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


