--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました!

2011年12月31日 00:32




衝撃の2011年が過ぎようとしています。

今年は大震災もあり、誰にとっても忘れられない年になったかと思います。

私自身も色々な「絆」を得ることが出来ました。

息子のことなど色々聞いていただいてありがとうございました。





これからも末永くヨロシクお願いします!

良いお年を~!!






IMG_0277B.jpg

「しずく型加湿器」(o-∀-o)  GETしました♪










コメント

  1. 群 | URL | -

    良いお年を@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ

    来年はナカジも帆足もいなくなるし大変やな。。。西武@( ̄(ェ) ̄;)@
    大沼をお年玉代わりに返すべきじゃないかと思う今日この頃@( ̄(ェ) ̄群)@

    来年もよろ~@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ

  2. ちびてり | URL | -

    まったり大晦日してます。

    よいお年を~♪

  3. しずく♪ | URL | -

    群さん☆彡

    そうなのよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    ショート誰が守るのん?ナカジのバカバカバカ~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    ソフバはなんで毎年Lから大物取りたがるのん?ヽ(`Д´)ノムキー!
    大沼はベイで育ててください。(─_─)

    来年もヨロシク~!

    それにしてもポッポさんがG党だったとは…(゚∀゚ ;)

  4. しずく♪ | URL | -

    ちびてりさん☆彡

    だいぶご無沙汰してしまっていましたが、
    落ち込んでいたときのコメント、本当に嬉しかったです。。゚(゚^∀^゚)゚。
    また時々遊んでくださいね♪ありがとうございました!

    良いお年を~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


