--年--月--日 --:--


福袋。

2012年01月04日 00:00



元旦、近所の神社に初詣後、近くのイオンに行ってきました。
モチロン福袋狙いです。(* ̄∇ ̄*)



IMG_0279A.jpg

私の戦利品の数々です。

息子と娘の衣料は別。私は雑貨のみです。



スタバの福袋がメインだったので紹介します。
(昨年は遅すぎて買えなかったので ^_^; )

IMG_0286A.jpg

5000円と3000円のがあったのですがこれは5000円のです。
毎年電化製品が入ってるそうです。コーヒーメーカーとか…

今年は左端の『ハンディーミルクウォーマー』… ミルクの泡をたてるもんです。



私、ブラック党なんです。(´・ω・`)



コーヒーゼリー食べるときに生クリームほんの少し泡立てるとか…
持ってて損は無いかな~と思いますが… さて、どうでしょう (´-∀-`;)



今年の反省を踏まえて、来年の福袋争奪戦を頑張ろう!!o(`・д・´)o










コメント

  1. えじ | URL | -

    欲しくなった~

    スタバ福袋なんてあるんですねe-415

    ミルクウォーマーで
    抹茶ラテを作ってみるとかe-267(飲みたいらしい)

  2. しずく♪ | URL | -

    えじさん☆彡

    こんばんは!(。・▽・)ノ

    スタバも福袋あるのよ~ん(〃^▽^)
    私も昨年知ったのです。気分によってマグカップ変えて飲むとか…
    ホッとしたいときに色々使えそうでしょ?( *´艸`)

    抹茶ラテ、チャレンジしてみるね~(*^▽^*)ノ

  3. ぷちうさ | URL | -

    福袋

    おっ♪福袋ですね♪テンションあがりますよね~♪♪ヾ(*≧∇≦*)〃
    楽しいし~ヾ(*≧∇≦*)〃スタバの福袋って、豆類だけじゃないんですね~。

  4. しずく♪ | URL | -

    ぷちうささん☆彡

    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー 福袋楽しいよねっ♪
    毎年元旦は初詣だけで家でゴロゴロしてたから
    早起きして福袋の為に頑張って
    なんかテンション上がって良かったわ~(〃^▽^)
    スタバの福袋、紅茶も入ってたよ♪

  5. piemo | URL | -

    私もイオンにて

    あけましておめでとうございます。
    私も実家に帰りながら、結局イオンに行ってしまいました。
    (県下で一店だけなので、めっさ込んでた。)
    福袋でゲットしたのは、ルピシアンの紅茶詰め合せ(梅3000円)のみ。
    日ごろは決して買わない高級だけど変な紅茶が、
    毎年の楽しみになっております。

  6. しずく♪ | URL | -

    piemoさん☆彡

    あけましておめでとうございます!(〃^▽^)

    イオン楽しいですよね~♪
    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ルピシアンの紅茶!いいですね~♪
    近くの丸井にあってちょっとした贈り物に買います。
    でも自分では飲まないので、福袋だったら良いですね♪( *´艸`)

    今年もヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


