--年--月--日 --:--


猫ゴキゲン。

2012年01月04日 23:00





IMG_0288A.jpg
「うにゃ~」


時々本当に「うにゃ~」と鳴きます。呼ぶと答える感じ。






IMG_0290A.jpg

「苦しゅうない… 余は満足じゃ」





きゃ~カワイイ~ o(≧∀≦)o

完全に親バカですわ;










コメント

  1. えじ | URL | -

    きゃわいい~~~v-238

    ネコ飼いたい。。。。
    でも喘息だから無理カモe-263

  2. しずく♪ | URL | -

    えじさん☆彡

    猫いいでしょ~♪(*≧∀≦) ←親バカ

    でも喘息は辛いよねぇ(;´・ω・)
    旦那はハムスターアレルギーでね、
    ハムスターが居たときはやっぱり大変だったの;

    また目で癒やされに来てね♪(〃^▽^)

  3. どこでもママ | URL | -

    こんばんは(^^)

    しずくさんのブログ、リンクさせていただきました(^^)
    (事後報告でごめんなさい!)

    潤君に癒されました♪
    これからも、遊びに来ます!

  4. しずく♪ | URL | -

    どこでもママさん☆彡

    いらっしゃーい!o(=´▽`=)o

    遊びに来てくれてありがとう!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    はーい♪私もリンクさせていただきますね~♪(*^▽^*)ノ

    いつでも遊びにきてね!

  5. ちょこ | URL | ORjyofoE

    めんこい~♪って見てたら…ネコちゃん…オットーと同じ名前だった(笑)

  6. しずく♪ | URL | -

    ちょこさん☆彡

    ゚+。(ノ`・∇・)ノオォオォ。+゚
    ちょこさん、いらっしゃーい!o(=´▽`=)o

    なんと同じ名前とな!!Σ(´*∀*`)
    さすけ?潤?
    ちなみに潤は娘の好きな松潤の潤です♪(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


