--年--月--日 --:--


見守る猫。

2012年01月05日 22:48




昨日の 「うにゃ~」 に熱い視線が…



IMG_0292A.jpg

「・・・」









IMG_0294A.jpg

「ふっ… まったく子供で困るぜ…」







さすけは今でこそどっしり落ち着いて見えますが、小さい頃は暴走猫でした。(゚∀゚ ;)

過去記事 「さすけの暴走」




成長したもんだわ… (*´ェ`*)しみじみ










コメント

  1. ぷちうさ | URL | -

    可愛い♪

    さすけくんというお名前なのですね(^∀^人)♪

    可愛いなあ~♪

    私も子どもも猫アレルギーで、猫ちゃん飼いたいけど、飼えなかったの(つд⊂)

  2. しずく♪ | URL | -

    ぷちうささん☆彡

    ぷちうさちゃん、猫好きだもんね♪
    猫アレルギーかぁ…(;^ω^) 辛いよねぇ;

    うちの旦那もハムスターアレルギーで喘息になって大変だったよ~

    いつでも癒やされに来てね!!(〃^▽^)♪

  3. 夢バク | URL | -

    さすけ君

    2年前のさすけ君、いたずらっ子だったのね♪
    ウチの猫も最近はカーテン登りはしなくなったな
    3月で6歳、オバチャンだもんね
    しかし突然始まる発狂走り…
    さすけ君は遊び相手が居るから発狂走りはしないのかな?

  4. しずく♪ | URL | -

    夢バクさん☆彡

    バクちゃんちの猫も!!Σ(´*∀*`)

    やっぱり猫ってやるもんなのねぇ(゚∀゚ ;)

    発狂走り…2匹でやります…(´-ω-`)
    ドッタンバッタン凄いよね~
    ウ〇コの前後によく走るから『ウ〇コ走り』って言ってるけど( ̄ー ̄)
    なんなんだろうねぇ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


