--年--月--日 --:--


検診。

2012年01月06日 22:48





今日は息子の病院に行ってきました~ (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今どんな手続きをしててどのような感じか報告しただけなんだけどね。




とりあえず療育手帳を取得するため県からの要請で1月12日に専門機関で検査します。

市の職員が連れて行ってくれるそうです。

緊張でまたウ〇コしたくなりそうですわ… ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ







IMG_0296A.jpg
「病院の庭」










コメント

  1. ぷちうさ | URL | -

    わかるわー

    緊張するとお腹痛くなるの、わかります!!
    私、同じタイプです~!

    しずく♪さん、次回のこと考えすぎて緊張しないでくださいね…(; ̄▽ ̄)ノ
    大丈夫、大丈夫♪
    子どもに支えられちゃってくださいw♪
    気楽に(*^-')bファイト!

  2. ちびてり | URL | -

    専門機関が大変なのよね。
    混んでるし・・・
    リラックスね~っ!!

  3. しずく♪ | URL | -

    ぷちうささん☆彡

    でしょでしょ?(゚∀゚ ;)
    緊張すると下痢するよね~

    昔から試験中とかねぇ ダメだったのよねぇ(´-∀-`;)

    ありがとう!!頑張るぞー!!
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  4. しずく♪ | URL | -

    ちびてりさん☆彡

    マジで!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン

    混んでるところなのか…(-ω-ll)

    ありがとう~!!頑張るぞ~!! (o`・ω・)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


