--年--月--日 --:--


面談終了。

2012年05月10日 17:58





息子の面談に行ってきました。

今後3か月の目標を決めて達成に向けて毎日作業をするそうです。


面談は3か月ごとにあります。

う~んこのきめ細かさ…今まで普通に通っていた学校とはやはり違います。
(当たり前か…)


実際の作業の見学もしました。

息子と仲良くなった子とも話しました。


色々な人が話しかけてくれました。



なんだか、子供の小学校低学年までの頃をふと思い出しました。

「あ!〇〇くんのお母さんだ!!」

って皆声かけてくれてたよなぁ



大きくなるにつれて気恥ずかしさが出てきて
いつの間にか普通の挨拶になったよなぁ




ここに居るのは、体は大きいけど心が本当に澄んでいるというか…

『純真無垢』で“野望”とかは無縁な人たちという感じがしました。




「どんなことを言われるんだろう」と内心ドキドキで行ったのですが

私の心まで洗われたような気分で帰りました。

天気のせいもあるかな。(;^ω^)
行くときは雷ピカピカゴロゴロで帰りには晴れ間が見えてたから。





たくさんの人の心が晴れますように。









コメント

  1. ぷちうさ | URL | -

    こんばんは♪

    しずく♪さんの文章読んでると心洗われる気がします。
    しずく♪さんも、とっても心きれいな方なんだろうな~(* ̄∇ ̄*)

    私もがんばれ!←自分へのメッセージ(笑)

  2. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    心優しい人には、心優しい人達が集うんだね。
    しずく♪ちゃんも 息子ちゃんも 心穏やかな時が持てて 本当に良かった。(*^-^*)

  3. しずく♪ | URL | -

    ぷちうささん☆彡

    あらやだ!!Σ(´*∀*`)
    褒めても何も出ないわよ~ん(ノ∀ ̄〃)

    (○^∇^)_旦~~♪ お茶どうぞ

    (○^∇^)_{}@{}@{}- 焼き鳥もどうぞ

    (○^∇^)_―●●● お団子もどうぞ

    (○^∇^)_┌iiiiii┐ケーキ丸ごとどうぞ

  4. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    ゚+。(ノ`・∇・)ノオォオォ。+゚
    今日は皆さん褒め褒め大会かい?

    (○^∇^)_ _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司屋ごとどうぞ♪

    ありがとぉぉぉ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


