--年--月--日 --:--


ゲーム三昧

2008年02月07日 23:24

久しぶりに息子とゲームにはまってます。


やっと発売した『大乱闘スマッシュブラザーズX』!!



こんな感じ

CIMG0395a.jpg


息子にはやはりかないません… il||li_| ̄|○il||li 


私も昔のようにムキになることもなくなりましたがね~ (;-ω-)a゙ ナンノコト?...



隠しキャラがいきなり出てくると

「息子よ、助けてくれ~!!」 (ノ◇≦。)


チョチョイノチョイ…

「・・・フッ」 ┐(´ー)┌


☆。゚o。ありがと♪(・´ω`・人・´ω`・)スリスリ。o゚。★ 


なんて遊んでるアホ親子なのでした。




「かんもくネット」さんから2008年春に場面緘黙症の本が出版されることになりました。


かんもくネット著 角田圭子編  

「場面緘黙Q&A -幼稚園や学校でおしゃべりできない子どもたち-」  学苑社



「場面緘黙症」を多くの方に知ってもらいたいと考えております。




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    相変わらずゲーム頑張ってるのね
    息子も調子悪いのに
    大乱闘スマッシュブラザーズXたりて~て
    騒いでるわよv-356
    息子も隠しキャラGETしたみたいだけど
    私には何のことやら サッパリ解らんv-411

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    Wii買って初めてのソフトですしね♪

    息子さん大丈夫ですか?
    早く良くなってゲームたくさん出来るといいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/46-098fc9a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


