--年--月--日 --:--


金環日食!

2012年05月21日 15:11






「見れる」と信じて疑わなかったせいか、
見事な晴天でした。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

夫は仕事で泊りだったので、子供らと3人で見たよ!

私は5時起きして(普段は6時)お弁当だのなんだのと全て終わらせた。
意外と息子が見る気満々で普段より30分早く起きてきた。



そして…




食の始め 6時19分くらい

IMG_1027A.jpg






金環日食 7時32分~37分くらい

IMG_1034A.jpg

IMG_1035A.jpg





こんな感じに薄暗くなりました。

NCM_0054A.jpg





食の終わり 9時2分くらい

IMG_1041A.jpg





天気が悪くて見えなかった場所もあるのに本当に運がいい。

子供らに「あんたたちの子供とか孫が出来たら、若い頃金環日食見たよって教えてあげるんだよ~。
それぐらい、いやそれ以上に無いかも知れない出来事だからね。」なんて話をした。





しかし…





やっぱり写真、もっと勉強しないとなぁ… _| ̄|〇il||li







コメント

  1. えじ | URL | -

    すっごいキレイで幻想的e-267

  2. しずく♪ | URL | -

    えじさん☆彡

    ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・∇・´d)e-420

  3. まっつん | URL | -

    おね~

    ええ~~よく撮れてると思うけど。。。

    私はバスの中でみたので、写真なんて・・・

    でも見れて良かった~ちょっと感動するよね。

  4. ふぃる | URL | -

    すごく良い写真だと思いますよ^^
    本当にわっかの部分が輝いて素敵な写真です^^

  5. しずく♪ | URL | -

    まっつんさん☆彡

    Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ?
    花火とか夜景とか星とかの撮影は難しい~(゚∀゚ ;)

    (。・ω・)(・ω・。)ネー 生で見てホント感動したよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    次回は300年後。楽しみにしよ♪(〃^▽^)

  6. しずく♪ | URL | -

    ふぃるさん☆彡

    おおお!マジですかぁぁ!。゚(゚^∀^゚)゚。

    やはり太陽は眩しくて撮影は大変でした(゚∀゚ ;)
    ありがとう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


