--年--月--日 --:--


とりあえず報告。

2012年10月16日 17:33






娘の進路が決まりました。













専門学校に行きます。














漫画家になります。














「花男」を超えます。















私も印税生活で楽な老後を迎えます。














(ノ∀`)ンププ(笑) なんちって♪

小さいころからひたすらお絵かきしていた娘が本当に絵で食べていきたいとは…

とりあえず合格もらいましたので、ご報告します。






CIMG1009B.jpg
さりげなくVサイン♪










コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    おめでとうございます!
    一安心だね~
    アタシも楽しみにしていますとお伝えください^^

  2. しずく♪ | URL | -

    ひまあゆさん☆彡

    きゃ~!ひまあゆちゃん久しぶり~!。゚(゚^∀^゚)゚。

    なかなか遊びに行けなくてごめんね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    ありがとう!あとはお金がかかるってだけですわ(´▽`;)
    お互いに頑張ろう!!o(`・д・´)o

  3. まっつん | URL | -

    おお~~

    娘ちゃん目指せ印税生活だねっ。

    友達がアニメのセル画に色を塗るお仕事をしてたのを以前お見受けしたけど、凄く大変だと言ってた記憶が・・・

    まあ~売れたら夢のような生活が・・・ふふふっ

  4. しずく♪ | URL | -

    まっつんさん☆彡

    そっかぁ;アニメ界も大変なのかぁ
    「課題が多くて本当に大変ですよ?」って
    説明会のときに先生が言ってたわ。(゚∀゚ ;)

    そうそう!!印税生活!(* ̄∇ ̄*)b

    アニメ化、ドラマ化、映画化…海外にも進出よ?(* ̄∇ ̄*)
    韓国でも大流行で憧れのあのスターにも会えるかもしれない!!
    ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

    って私が会うのかい?←聞いてみた

  5. まるこ | URL | E0lIGxyY

    遅くなったけど
    進路決定 おめでとうございます!!!

    それから、ブログをお引っ越ししました★
    急でご迷惑おかけします。

    ぼちぼち整えていくので
    またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪

  6. しずく♪ | URL | -

    まるこさん☆彡

    うわ~!!まるこちゃん、お久しぶりです!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    いえいえ、遅くなったのは私のほうでございます。m(__)m
    なかなか遊びに行けなくてゴメンね。

    はい!新しいブログに遊びに行かせていただきます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    またヨロシクね~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


