--年--月--日 --:--


ビックリ(;^ω^)

2012年11月20日 18:22




息子が明後日急遽、とある職場の面接をすることになったらしい。(;^ω^)



支援施設の方がハローワークで紹介してくれたみたいだけど
急に決まったのでビックリです。(;^ω^)

スーツ用意しなきゃなぁ。

まだ1年も通ってなくて楽しかったのに(私の本音;)
最長で2年居られるのです。 \_( ゚ロ゚)ここ重要


「自分に合った求人がいつもあるということはなく、タイミングも大事ですよ。」
ということらしい。



明日面談の予定なのでもう少し詳しく話を聞いてこようかと思っています。



あ~ビックリした(;^ω^)







*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




── 22:24 追記 ──



色々家事しながら冷静になって考えてみました。

やはり、面接受けまくって落ちまくる確率のほうが抜群に高いのかと…(;´・ω・)

なので早めに動き始めたほうが良いという考えかと思われます。


いや~とんだ早とちりで(;^ω^)
面接=採用 即就職だ!と思い込んでしまいました。



「まだ1年も通ってなくて楽しかったのに」

こんなこと言ってる場合じゃなかったかと


アホで親バカ(?)な私ですがどうか見守ってやってください。











コメント

  1. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    幾つも面接を受けて、何度も落ちるなんて…
    今の御時世 当たり前田のクラッカーだからね。
    きっと いいタイミングで、良い所がみつかるよ。ファイトー♪

  2. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    そうなんよね~(;^ω^)
    普段でもそうなんですもん。もっとハードル高いですやん。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    早くに見つけてくれて就業担当の方に感謝感激雨あられです。

    本人も頑張ると言ってます~

    ありがとう~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

  3. さやの助 | URL | -

    おおぉ!

    ええと、明後日という事はもう明日なのね!(何)

    息子君、緊張すると思うけど面接がんばって〜!^^
    一生懸命答えれば気持ちは伝わるからね♪

  4. しずく♪ | URL | -

    さやの助さん☆彡

    そうなの~明日なのよ~(゚∀゚ ;)

    施設の子は面接の前に実習がある場合が多いって聞いてたから
    いきなり面接って聞いてビックリしたぁ(゚∀゚ ;)

    「急に言われる」とも聞いてたんだけどねぇ(゚∀゚ ;)
    スーツ持ってて良かったよ~

    本人も頑張ると言っています。ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


