--年--月--日 --:--


結果報告。

2012年11月27日 18:08






息子、面接の結果…



採用されました。



もうビックリです。(;^ω^) こんなことあるのですねぇ。



明後日施設の担当の方と一緒に職場見学に行ってきます。

応援していただき、ありがとうございました。










コメント

  1. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    おめでとう!( ゜▽゜ノノ☆パチパチパチパチ
    息子くん 良く頑張りました。
    でも これからが、スタートだからね。
    元気で楽しく頑張ってください。

  2. さやの助 | URL | -

    あらー♪

    あらー♪あらー♪あらー♪(親戚のおばちゃんの気持ち。(笑))


    一回でだなんて息子君すごい!!
    合格おめでとう〜〜〜!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    良かったね!良かったねー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    そうなのよ~(´▽`;) まさにこれからだもんね!
    決まるときはこんなもんかな~なんて(´▽`;)

    きっと頑張ってくれると思います!(`・ω・´)ゞ

  4. しずく♪ | URL | -

    さやの助さん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    まだまだこれからと思ってたんだけどねぇ(´▽`;)
    本人も本当にビックリしたみたい。
    まだ実感がわかないみたいだけどね。

    ありがとうね~!。゚(゚^∀^゚)゚。

  5. めぐ | URL | -

    こんにちは

    よかったですね(*^_^*)がんばれ♪息子さん♪

  6. しずく♪ | URL | -

    めぐさん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    あれよあれよという間に決まったので
    本人なかなか実感がわかないみたい。(´▽`;)

    とりあえず来月早々から勤務予定です。
    応援ありがとう~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


