--年--月--日 --:--


職場見学。

2012年11月29日 18:37





施設の職員と息子と3人で行ってきました。


某スポーツクラブのクリーニング作業の職場です。

今現在やっている作業と変わらないので作業的には大丈夫かとのことでした。


所長も温かそうな方で理解をしてくれているそうです。

作業場の方々も親切そうな感じでした。まぁ、色々なのは当然ですが。


アルバイト扱いなのですが社会保険などもしっかりしていて、
私のパート先よりも待遇が良いです…


12月5日から出勤となりました。初日は職員が一緒に行ってくれるそうです。


12月4日で今の施設は卒業です。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

本人、カラオケに行く友達も出来たし
私も肩身の狭い思いをしなくてもよい保護者会だったりで楽しかったです。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


4日には卒業の挨拶に伺おうかと思います。






駅近くでラーメン食べました。

IMG_0011A.jpg

背油たっぷり。ちょっとしょっぱかったです。(゚∀゚ ;)






で、なんで一人抜けただけでファンモンは解散するの?(゚∀゚ ;)










コメント

  1. 夢バク | URL | -

    さぁ♪行くんだ!!

    息子君♪良い環境に巡りあえて良かった♪
    仕事だから(’△’?)ぇ?な場面にも出会うかも…だけど「平常心=平たい心構え」で居れば大丈夫♪
    楽しんでがんばれー[m:49]

  2. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    所長が、温かそうで 理解もしてくれるなら大丈夫。
    きっと 沢山のカラオケ仲間も出来るよ。ヽ(´∀`)ノ 

  3. しずく♪ | URL | -

    夢バクさん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    なんか「大きく動かされた」感じがする…(;^ω^)
    必然的にこうなったというか…

    笑顔で楽しくね♪(〃^▽^)

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

  4. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    最初から理解してるのとしてないのとは
    雲泥の差がありますね(;^ω^)
    わかっていて接してくれるのは本当にありがたい。(*・人・*)
    カラオケ仲間…もっといい仲間絶対出来るよねっ!!

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


