--年--月--日 --:--


初出勤。

2012年12月05日 22:03






今日、初出勤でした。


支援センターの方が一緒に行ってくれました。

作業するときも様子を見てくれて感想をメモに書いてくださいました。
今までとほぼ同じ仕事なので大丈夫ということでした。


今週中にもう一度様子を見に行ってくれるそうです。



明日から一人で出勤なので事実上明日から…かな?(;^ω^)



こんな感じで始まりました。

また時々報告させていただきます。
ありがとうございました。









コメント

  1. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    息子くんも しずく♪ちゃんも ドキドキの一日だったね。お疲れ様。( ^ω^)っv-365
    息子くん。
    明日も元気に楽しんでね。

  2. 群 | URL | -

    大丈夫そうか~

    良かったね~~
    あんまり気張らず頑張ってくれるといいね~~

    とりあえず第一歩や。
    おめでとd@( ̄(ェ) ̄群)@

  3. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    いくつになっても親っちゅーもんは…(つω-`。)
    普段の仕事と同じだからちょっと自信もって出来るみたい♪(〃^▽^)
    今日も元気に出勤しました♪

  4. しずく♪ | URL | -

    群さん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    まだまだヒヨっこだしおじ様が多いから、可愛がってもらってるみたい♪
    これからどんどん認められるといいなぁ(〃^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


