--年--月--日 --:--


らあめん花月

2013年02月21日 15:29






娘の入学式用スーツを作りにイオンに行きました。

フードコートでお昼。「らあめん花月」(“嵐”がつくのか?^_^;)

大好きな「お試しかっ」の『帰れま10』でパーフェクト出したのは記憶に新しい…
見ると毎週食べたくなります。(´▽`;)ゞ


IMG_0118A.jpg
私はランキング1位の「嵐げんこつらあめん」背油こってりです。
つけ麺にハマってるので汁物ラーメン久しぶりに食べました。



IMG_0119A.jpg
娘は「嵐げんこつらあめん味噌チャーシュー」味噌ラーメン大好きなのです。( ゚∀゚ )



美味しくいただきました。チョッと背油こってり過ぎかもだけど…(゚∀゚ ;)
次回フードコードで食べるなら「二郎系」の「ジャンクガレッジ」にします。(* ̄∇ ̄*)



娘、入学式用スーツ購入できました。
もう少し待ったほうが安くなるかもしれないけど小さいのでサイズが無くなるのが心配で…(゚∀゚ ;)
案の定7号サイズで丈を色々直さないといけません。
遅くに買いに行くとやっぱり売り切れだったかと思います。
ブカブカで無理やり丈なおすのも無理があるし…(゚∀゚ ;)










コメント

  1. 群 | URL | -

    美味そう・・・

    僕も味噌ラーメン好きよ。
    一番好きなのは喜多方とか佐野の醤油ラーメンだけど@( ̄(ェ) ̄群)@

    それはそうと娘ちゃんもうすぐ入学か~~~
    そろそろサイン貰っといた方が良い?(* ̄∇ ̄*)

  2. しずく♪ | URL | -

    群さん☆彡

    群ちゃんも味噌ラーメン好き?
    うちのほうはつけ麺屋と塩ラーメン屋が何故か多いの(゚∀゚ ;)
    味噌ラーメンて今の時期人気なのにね。(≧▽≦)

    そうなの~!もうデビューに向けて妄想しまくってるらしい~
    サインの練習もしとけって言っとくわ!(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


