--年--月--日 --:--


卒業の集い

2013年02月25日 14:20





息子の『卒業の集い』に行ってきました。

24年度卒業生、11人出席しました。卒業生OBも招待されて出席します。



NCM_0160A.jpg

一人ずつ『修了証』をいただきました。

新卒生全員に一言質問がありました。
「働き始めてどうですか?」「初めてのお給料で何か買いましたか?」etc…


「お母さんに一言お願いします。」のお願い。
記憶している範囲で。


「今までお母さんには、心配かけてばかりでした。
これからは僕が頑張って安心させてあげる番です。今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。」


。゚(●'ω'o)゚。うるうる でも泣かないぞ~(何故だ;)

「お母さんから一言お願いします。」 親も一言コメントします。

「今給料で何も買ってないなんて言ってましたが、本当はAKBのCDを買いました。( ̄ー ̄)
私たちにお年玉もくれました。」と暴露してやりました。┬|ョ-公-〃)ハズカスィヤン・・







NCM_0162A.jpg

皆社会人になって誇らしげです。







NCM_0168A.jpg

2部は立食パーティーです。




NCM_0164A.jpg





大手企業の関連施設なので、2ヶ月に一度広報誌を発行しています。
その広報誌に新卒者で息子が載るのだとか…(;^ω^)
仕事している風景も撮影したそうです。

恥ずかしかったのか、そんな報告は一言もありませんでした。( ;∀;)


施設の職員は全員が全員に声をかけていました。食べる暇もなかったんじゃないかなぁ。

このような良い施設に巡り合ってお世話になって本当に感謝しています。

息子はきっとこれからも頑張っていってくれることでしょう。
本当にありがとうございました。










コメント

  1. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    卒業おめでとう。( ゜▽゜ノノ☆パチパチパチパチ
    っと 言っても もう働いているんだけどさ。…(^ω^;)
    読んでいて こっちがウルウルしちゃったよ。
    本当に いい処に巡りあえて良かったね。
    これからも きっと良い人達に巡りあって成長していくんだね。本当。良かったよぉ~(´っ∀;`)

  2. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    いおんさんのいう小さな「ごほうび」かもしれないな~なんて思ったりして( *´艸`)
    8か月しかいなかったのに職員が気遣ってくれるのが本当に良くわかりました。

    うんうん、彼は努力家なので頑張ってくれると思います!
    ありがとう~!。゚(゚^∀^゚)゚。

  3. えじ | URL | -

    卒業おめでとうございます

    私もうるうるしちゃった。。。

    ステキで優しい息子さんですね
    だからこそ、良い施設に 良い人々に巡りあったのだろうな~と感じました


    息子さんの、益々のご活躍を
    お祈りしていますe-415

  4. しずく♪ | URL | -

    えじさん☆彡

    ありがとう~!。゚(゚^∀^゚)゚。

    そういえば小さい頃から「優しい」ってよく言われてた…
    1歳くらいから(゚∀゚ ;)
    そのまんま成長してるのかなぁ

    これからも良い出会いがあるといいな♪

    ありがとう~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


