--年--月--日 --:--


誕生日プレゼント。

2007年09月29日 23:05

明日は娘の誕生日ってことで…(13歳になります)今年はどうしたものかと聞くと、

「んん~、わかんな~い」

という答えだったが、昨日ついに欲しいものが見つかったらしい。それが


『花より男子』全巻 !!


Σ (゚Д゚;)

全36巻のうち、2冊持っているので34冊ということになるが、私はこういったいわゆる“大人買い”をしたことが無い。

でも、確かに家中ではまったドラマだったし、もうすぐ映画化されるらしい。

その時に買いに行ってもきっと品薄になってるに違いない・・・。

ということで、今日、34冊買って来ました

しばらく娘と私二人で読書に明け暮れることでしょう・・・。 (^_-)



最近の記事


