--年--月--日 --:--


父ちゃん旅行に行く

2007年09月21日 22:48



父ちゃんが一泊で熱海に旅行に行き、今日帰ってきた。

父ちゃんは毎年職場の人とスキーに行く。


が、しかし

一家でスキーに行ったのはたったの1回のみ!!

毎年、子供たちから「ずるい、ずるい」と言われながら出かける。 (-_-メ)

子供二人はスキー初心者だ。私も得意ではない。

私は家のことを色々やってくれる父ちゃんはありがたいと本当に思っている。

しかし、子供たちと“体で遊ぶ”事をしたことが無い。

子供のことを体で遊んでくれる父ちゃんであってもらいたいと思うのは贅沢なことなのだろうか・・・。 ( ´Д`)


最近の記事


