--年--月--日 --:--


朝からまったく…

2007年09月05日 09:36






主人を除き、うちはどうも朝に弱い。

息子は 「足が痛てぇ」

「シップが嫌だったらスプレーしときな」

どうも不満そうだ。 (ーー゛)

機嫌のいいときに聞くと別に深い意味は無いらしい・・・。

出かける時、

「んん~、この傘、俺のだっけ?」

「ずっと前に使ってたバキバキの傘じゃん!(捨てろよ)今のはどうしたのよ」

「・・・。」

今の傘なにやらコソコソ隠して持って行こうとした。
しかし、よく見るとそれもバキバキ!

「壊れた傘持ってったって意味無いじゃん!なんで言わないっつーか、なんで買わないのよ!」

「うるさいなぁ~。いいよこれでっ!」 バタン!

今朝のドタバタ劇でした。・・・機嫌がよくなると「朝はごめんね~」ってなるんですけどね・・・。







最近の記事


