--年--月--日 --:--


面白DVD

2007年09月03日 10:40






最近レンタルで家中ハマっているのが 『8時だよ!全員集合』 

子供にとって新鮮なお笑いらしく、二人とも 吐くほど 大笑いしています
( ^∀^)ゲラゲラ ~ ( ゚□゚) ゲロー

「これ、毎週やってたの? すげぇ~!!」

だそうです。

私も毎週見て散々真似をし、「もう、見せないっ!!」と何度言われたことか・・・。(^^ゞ

今見ると、ドリフの方々のエネルギーにびっくりです お笑いに対する姿勢だとか、体張ってるなぁ~ってのは子供の頃はわからなかったです~。生放送で公開放送で毎週ですからね~。大変だったろうなぁ~・・・。

今、お笑いブームですがああいうの又やってくれる人達出てくるといいなぁ~と密かに願っています。






最近の記事


