--年--月--日 --:--


休日のおでかけ

2008年02月18日 18:59

昨日、“ねこぶくろ”に行ってきました。


娘が好きでたまに行くんですけど、文字通り猫と触れ合えるところです。


CIMG0410a.jpg

↑ この子はおとなしく、なでてもぜんぜん平気。


CIMG0409a.jpg

↑ マイペースに動き回ってました。


CIMG0413a.jpg

↑ ほんの少し抱っこさせてくれました。


CIMG0411a.jpg

↑ うるさいニャ~


CIMG0414a.jpg

↑ 気持ちよさそう♪


CIMG0415a.jpg

↑ おおお!こんなところにさすけが!! (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+  似てる~!


この後、娘とお茶してデパ地下めぐりして来ました。

おみやげはトップスのチョコレートケーキ。


久しぶりの人混みデパートで少々疲れました。でも楽しいんですよね~ ( ・∀・)




「かんもくネット」さんから2008年春に場面緘黙症の本が出版されることになりました。


かんもくネット著 角田圭子編  

「場面緘黙Q&A -幼稚園や学校でおしゃべりできない子どもたち-」  学苑社



「場面緘黙症」を多くの方に知ってもらいたいと考えております。




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    ねこぶくろ?? 
    そんな所があるんですね~(^^)
    うん、うん最後のねこちゃん、さすけ君だと私も思いました。
    似てる~~!

    トップスのチョコケーキ・・・う~ん美味しそうv-10
    娘さんとの楽しい一日になりましたね(^^)

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    ムフッ((´∀`*)) 
    “ねこぶくろ”は池袋東急ハンズの中にあるんですよ~♪
    料金は上野動物園並みかな~。
    そんなに広い場所ではありませんが
    ホントに猫好きの人達が見に来てるって感じです。
    犬派でも平気だと思いますよ!

    昨日はやけに混んでましたが
    休日はしかたがないですかね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/50-6b117884
この記事へのトラックバック


最近の記事


