--年--月--日 --:--


熱中症か!?

2007年08月22日 19:51






昨日は息子の高校の登校日だった。午後は部活。

いつものように友達と一緒に帰ってきてそのまま部屋で遊んでいた。「お邪魔しました~」の声は聞こえたけど鍵を閉める音がしない。息子の部屋に行ってみるとやはり・・・寝てた。(-.-)

ゴハン食べてテレビかと思いきや部屋に入り「風呂入れよ~」と呼びに行くと又寝てた。(-.-)

「頭いてぇ~」はこの直後。寝すぎなんじゃぁないのか? (ーー;)
聞けば部活の最中からだと言う・・・。息子は卓球部に在籍している。体育館は外以上に暑くなるらしい。

まあ暑いし軽い熱中症か?ということでバファリン飲んで又寝てしまった。(-.-)

今日は・・・。朝起きて普通に食事をし、めちゃめちゃ元気に話をし、「頭痛いから部活休むわ」・・・ってオイ! Σヽ(゚Д゚; )ノ






最近の記事


