--年--月--日 --:--


面接…

2007年08月20日 17:52






面接に行ってきましたよ・・・。

会議室で人事の方を待ってたらテスト用紙を持ってきたよ

英語の単語の読み書き、漢字の読み書き、計算問題等・・・。

めちゃめちゃ凹んで帰ってきたよ・・・。 _| ̄|○

いくつかの会社回ったけどさすがは人事担当ってわけで皆人当たりがいいんですよ。毎回話が弾む弾む (・∀・;)

でもダメだったらダメで~早く言ってもらいたいんですわ 返事に1週間もかかるとどんどん遅くなっちゃうし。 ε-('∞';)

でも今回はテストがあったからなぁ・・・。「%は苦手ですか・・・。」って何回か聞かれたよ・・・。 _/ ̄|○ il||li






最近の記事


