--年--月--日 --:--


24時間テレビ。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年08月19日 15:54






号泣してしまいました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

昨夜のエピソードですね・・・。ひとつはがんを宣告されて余命半年・・・。「ありがとう」を言うために旅に出かける方の話です。「千の風にのって」(?)をはじめてまともに聞いたのですがその方のエピソードにぴったりで歌を聞きながら号泣・・・。 (ToT)

もうひとつは白血病をやっと克服したのに今度は脳腫瘍で13歳で亡くなった女の子の話。その子が病気なのに本当にいつも笑顔で。ご両親もその子に笑顔で居ることを教わったといつも笑顔なんです。それ観て又号泣・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

1年に1度の「24時間テレビ」本当にいいもんです。娘がドキュメント番組が好きなので観たがるんですよ。教わることが多い番組です。

私は学生の頃、「24時間テレビ」を観ながら友達と毎年泊り込みで宿題をしたもんです。ちゃんと進んだかどうかはまったく記憶にございませんが。 (*^ー゚)ノ

がんばれ~!欽ちゃん!! ヽ(^o^)丿






最近の記事


