--年--月--日 --:--


野球。

2007年08月17日 19:57






高校野球が昨年に続いて面白いです (^^♪ 接戦が多いしね☆

私は小さい頃から家族が巨人ファンなので野球は良く観ていました(^^)結婚するまでは私も巨人ファンでした。

結婚してからは・・・、主人が野球しか観ない人なので~ (^^ゞ

高校野球が始まると休みの日は朝から高校野球、夜はプロ野球。(=_=) 新婚なのに どこにも出かけずテレビ三昧です Yo・・・。
高校野球が面白いのはわかりますよでも、一日中かいっ (;一_一)

主人はそんな生活をずっとしていたせいか、プロ野球選手はどこの高校出身だとか~めちゃめちゃ詳しいです ^_^;

そして・・・。私はめでたくアンチ巨人ファンになったって訳です ヽ(^o^)丿

私以外家では皆巨人ファンなので肩身が狭いですが (^^ゞ






最近の記事


