--年--月--日 --:--


夏休み 息子は毎日 部活だよ

2007年07月28日 15:07






今日、息子が高校入学以来初めて部活を休みました。

昨日、試合で出かけて足を痛めたそうで。昨夜から「いてぇ~」ってうなっていたのでね。
部活の仲間に「シップは貼らないほうがいい。もし明日直ってなかったら部活休んだほうがいい」と言われたらしく、言われたとおりシップは貼らず、朝起きたらまだ痛いそうなので休んだってわけです。

体育祭の次の日、休日で部活の日、部員4人のうち来たのは息子一人だったそうで、顧問とマンツーマンだったってわけですよ。

そんなこんなで初めて休むと連絡しても仕方が無いと言った感じだったそうです。1年生だけ4人しかいない部活、当然レギュラーなので張り切ってるんですよ。

先日、明日ハリーポッター観に行こう!と話をしてたら「俺も行きたい」でも「明日、部活だからだめだ」 はぁ?早く観たいのにあんたの事待ってたらいつになるか・・・。

でも一緒に行きたいって言われるなんて幸せ?それとも親離れしてないのかしら・・・?

微妙な感じです。






最近の記事


