--年--月--日 --:--


高校卒業。

2013年03月14日 18:49






娘、高校を卒業しました。












IMG_1100A.jpg
3年間毎日自転車で通いました。







IMG_0141A.jpg
風もなく、いい天気でした。







IMG_0155A.jpg
楽しい3年ってあっという間。







IMG_0142A.jpg
入場の段階で。゚(●'ω'o)゚。うるうる







場面緘黙症だった娘が高校生になってやっと喋れるようになり、友達も出来ました。

修学旅行も本当に本気で楽しかった、こんなに楽しいもんだとは思わなかったと娘。

卒業の日に友達と写真を撮って、別れを惜しんだのは幼稚園以来です。
本当にこの学校で良かったと言っていました。

『皆勤賞』をいただきました。本当によく頑張りました。






なんつーか、本当にうちって波乱万丈だわ…(; ̄∇ ̄A






ついに高校生もいなくなっちまったよ~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。












コメント

  1. 群 | URL | -

    おめでと~~

    皆勤賞ってすんごいね~~
    ほんとに楽しい学校生活だったんやろね~~

    さあここからはいよいよ印税生活やああああああ!

  2. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    v-352v-308ご卒業 おめでとうございまーす。v-308v-352ヾ(・∀・)ノ゛

    娘ちゃん よく頑張ったねぇ。皆勤賞 おめでとうv-354
    しずく♪ちゃんも お疲れ様でした。

  3. たけちゃん | URL | JalddpaA

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    ご卒業おめでとうございます♪
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    皆勤賞ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

    (^-^)//""ぱちぱち

  4. えじ | URL | -

    卒業おめでとうございます~

    娘ちゃん
    楽しい高校生活だったんだね~
    皆勤賞ってスゴイe-415

    しずくママも
    おめでとうe-267

  5. しずく♪ | URL | -

    群さん☆彡

    ありがとう~!。゚(゚^∀^゚)゚。
    3年間皆勤賞って我が子ながらスゴイ…(; ̄∇ ̄A
    私は無理 ヾ(-ε-o)ォィォィ

    はっ!Σ┏(o`д´o)┓ そうだ!印税生活だぁぁぁぁぁ!
    ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

  6. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    皆勤賞って凄いよねぇ~
    私が高校生の頃とはえらい違いです(; ̄∇ ̄A
    “雨が降ったら遅刻” ダメじゃん| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

  7. しずく♪ | URL | -

    たけちゃん☆彡

    ありがとう~!。゚(゚^∀^゚)゚。

    毎日自転車で頑張りました!交通費かからないの(。-∀-)化♪

    4月から電車で通います♪
    初めての電車通学♪羨ましい~(*≧∀≦)

  8. しずく♪ | URL | -

    えじさん☆彡

    そうなの~「卒業するのか~寂しいなぁ」って言ってたから
    ああ楽しかったんだなぁと改めて思いました。。゚(゚^∀^゚)゚。

    皆勤賞は夫に似たようです。高校生の頃皆勤だったらしい(; ̄ー ̄A

    ありがとう~!。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


