--年--月--日 --:--


娘、入学式。

2013年04月14日 14:57






娘の入学式に行ってきました。




IMG_0176A_20130414143957.jpg

ジャンルが特殊なだけに何とか会館一杯になるほどではなく、結婚式場3間分くらいの式場でした。
わりとこじんまりとした感じでした。




IMG_0180A.jpg

式場近くには八重桜が咲いていて綺麗でした。




入学式の2日後から授業が始まりました。早速課題が出ているようです。

クラスは30人くらいで年齢もさまざま、韓国や台湾の生徒もいるそうです。w(゚ロ゚)w

入学式の日には金髪の生徒もいたっけ。w(゚ロ゚)w



う~ん考えただけで楽しそう(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  私も通いたい



夢中で課題をやっています。好きなことはやっぱりやりますね。
数学の宿題などは×ξΘΞ~だったのにね。(*^m^)










コメント

  1. 夢バク | URL | -

    祝♪ご入学

    娘ちゃんも新たな一歩を踏み出すんだねぇ
    貴女の足跡に咲いた沢山の花が元気に育ちますように♪(^∇^人)
    しかし楽しそうな学生生活やなぁ♪夢バクも通ってみたいww

  2. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    おめでとうございます。

    v-353ご入学 おめでとうございます。v-315
    様々な年齢の人の考えや 様々な国の文化に触れる 良いチャーーンスv-353ですね。
    お勉強は勿論だけど、それ以外の事も しっかり吸収できるといいね。ヾ(・∀・)ノ゛

  3. おじじ@青森。 | URL | WrDU5xLw

    おめでとうございます

    夢中になれるのだからOKよ~♪
    学生生活を楽しんでください。( ^ω^ )

  4. しずく♪ | URL | -

    夢バクさん☆彡


    そうやろ、そうやろ?(* ̄∇ ̄*) 楽しそうやろ?(笑)

    小さい頃からお絵かきばっかりして
    念願叶って1日中お絵かきしていい学校だもの♪
    もうやる気満々さ~
    ありがとう~!!

    でもホント私が通いたいわぁ(≧▽≦)

  5. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡


    ありがとう~!!(≧▽≦)

    そうそう、ホントに滅多にないチャンスだよね!
    同じ教室で色々な年齢と色々な国の人と学べるなんて!!(≧▽≦)
    あんなこととか、こんなこともね♪(*ノ∀ノ)キャァ~♪

  6. しずく♪ | URL | -

    おじじさん☆彡


    ありがとうございます!(*≧∀≦)

    小さい頃から夢中だった事なので、本当に嬉しいようです。
    (。・∇・。)ノハィ!楽しんでくれることが一番ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


