--年--月--日 --:--


広報誌。

2013年04月26日 23:23




息子の以前の支援施設から広報誌が届きました。



息子がその広報誌に載りました。

IMG_0189A.jpg




「入社した最初の仕事から、息子くんの担当した物はきれいに仕上げられていて感心しました。
一度伝えれば次からはきちんと対応でき、安心して仕事を任せています。」


「機械操作もテキパキ。仕事の早さは折り紙つきです。」


息子くんも「毎日、仕事が楽しい。ここで長く働き続けたい。」と話しています。




いいこと書いてあるじゃんか~(ノ∀ ̄〃)










『〇〇には現在、息子くんをはじめ、障がいのある方7名が働いています。』










(゚д゚ )









まだ息子を障害者だと思っていない自分がいました。










ささ、明日は初ザイル、東京ドームに出陣だ~!!(`・д・´)ノ










コメント

  1. たけちゃん | URL | SFo5/nok

    (^-^)//""ぱちぱち

    すばらしい!信頼されてますね♪

    仕事が楽しいのは良いですねd(⌒ー⌒) グッ!!

    これからも”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

  2. しずく♪ | URL | -

    たけちゃん☆彡

    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    そうそう、「信頼されてる」なんて自分じゃ言わないから…(;^ω^)

    なかなか職場の息子を知るなんて出来ないものね。

    本当にありがたいです~。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


