--年--月--日 --:--


初ザイル。

2013年05月04日 16:04






初ザイル行ってきました。


SCN_0011A.jpg
安BE総理が来てました。





SCN_0011B.jpg
アリーナ席が当たったのですが、ものすごく後ろのほうでした。





SCN_0012A.jpg
「爪先立ちだよ?」のアドバイスに不安がよぎります。




SCN_0012B.jpg
目の前の席に190cmはゆうに超えている大男がそびえ立っていました。
でも、トロッコに乗って近くに来るはず!!




SCN_0013A.jpg
案の定、ステージはほとんど見れませんが…




SCN_0013B.jpg
トロッコに乗って近くに来ました!




このトロッコに乗ってるときにサイン入りのフリスビーを飛ばします。
一人20枚くらい持ってるみたいです。




SCN_0014A.jpg
この争奪戦が凄い!!本気で折り重なって取り合います。
軽く怪我するんじゃないかと思います。(`ω´;)




SCN_0014B.jpg
隣の隣くらいの人がゲットしました。
ゲットした後がパニック起こして凄かったです。(`ω´;)酸欠になったんじゃないか…
あの人に貰ってもらって良かったなぁと思うくらい凄かったです。




フリスビーがたくさん飛んできたのはやっぱりアリーナ席でした。




SCN_0015A.jpg
T〇KAHIROに指さされたような気がするし(*≧∀≦)
あの人とかこの人も目が合ったような気がするし(*≧∀≦)





SCN_0015B.jpg
客席皆大盛り上がりで大満足で幕を閉じました。
正直今でもちょっと興奮しています。後引くなぁ;



今現在日本一のエンターテイナーかと思うライブに行ってこれて良かったです。




カメラ没収されたので(当然ですが;)、久しぶりに漫画風にしてみました。
つつつつ疲れたぁぁ 雑ですみません!!










コメント

  1. えじ | URL | -

    e-415超面白い~~~~~~~e-415
    しずく♪さん絵が上手だねぇe-415
    感動した~~e-414
    漫画家になれそうだ~

  2. しずく♪ | URL | -

    えじさん☆彡

    一瞬目指してたことがあります…ほんの一瞬(゚∀゚ ;)
    もっと上手な友人が何人かいて簡単に諦めました(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

    娘がきっと漫画家になってくれるでしょう♪(´>∀<`)ゝ))

  3. ピアリング | URL | PLbY.mMI

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーすご~いv-353
    初ザイルも凄いけど… しずく♪ちゃんの 漫画もオモローv-363

    へぇ~ 娘ちゃんも漫画家を目指しているんだぁ(^ω^)
    親子だねぇ~ デビュー作が決まったら、直ぐに教えてね。
    走って買いに行くデヨ。

  4. しずく♪ | URL | -

    ピアリングさん☆彡

    (〃`∀´〃)ゞエヘッ でも雑ですから~!残念!(古っ!)

    そうなのよ~( ^∀^ )漫画家目指してるの♪
    うんうん、絶対教えるよ~!。゚(゚^∀^゚)゚。
    待っててね~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


