--年--月--日 --:--


谷中 6

2013年10月27日 23:05







谷中、日暮里駅近くからの景色。







IMG_1359A.jpg
スカイツリーが見えました。







IMG_1362A.jpg
どんぐりが落ちてました。
子供が小さい頃よく拾ってた懐かしのどんぐり。







谷中の巻はこれで終わりです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。










コメント

  1. 群 | URL | -

    猫の街って・・・

    こんなとこあるんだ~~

    絶対行かないリストに入れとこう@( ̄(ェ) ̄;)@

  2. しずく♪ | URL | -

    群さん☆彡

    そうそうあるのよ~
    昼間は残念ながらあんまり猫いないのよ~( ;∀;)

    だから是非夕方行ってみて!(笑)

  3. おじじ@青森。 | URL | WrDU5xLw

    虎馬

    猫は小さい頃に「引っかかれた」記憶が強くて苦手です。(犬はおK)
    40年ほど前「日暮里」には時々仕事でおじゃましてました。

  4. しずく♪ | URL | -

    おじじさん☆彡

    えええ!おじじさんも猫苦手ですか~(*`ロ´ノ)ノ
    群ちゃんとふじこーさんだけかと思ってた(笑)

    昔東京にいたのですか?日暮里は下町で上野にも近いんですよね~(。´pq`)
    電車で通ってはいたけど降りたのは初めてで。
    そういうとこって結構あるんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


