--年--月--日 --:--


明日からの映画♪

2008年02月29日 23:49

アニメ「ワンピース」の映画が明日から公開されます。


これは私がたぶん子供よりも好きな漫画で

時々泣かされて来ました。 。゚(●'ω'o)゚。うるうる 



。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・泣かされた名場面(1巻から順番どおり)・:..。oOo..:・*・:..。oOo。


☆サンジの「クソお世話になりました」

☆チョッパーの旅立ち

☆ビビの仲間のしるし

☆メリー号とのお別れ「ボクは本当に幸せだった」




前回の「アラバスタ編」は行こうと言いつつ機会を逃してしまったので (;´・ω・`) 


今回は…娘の期末試験が終わったら観に行こう♪


(只今勉強中?…) ホゥホゥ...((φ(。・ェ・。)φ))...フムフム 





ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ  


コメント

  1. ふぃる | URL | -

    こんにちわヾ(*^。^*)ノ
    早速お邪魔しました~
    実は・・・しずくさんのブログは
    時々読み逃げしてた私です(/||| ̄▽)

    猫良いな~2匹も飼っててうらやましぃ~って♪
    私も猫大好きで結婚前はずっと飼ってました。
    今は同居してる旦那の親が猫好きじゃないから
    飼えない(ーー;)

    これからもよろしくですヾ(*^。^*)ノ

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    ようこそ!お越しくださいました!!
    ☆⌒☆⌒(ノ´▽`)ノ イラッシャマセ~♪
    時々読んでくれてたんですね☆┴┬|▽//)ゝテレテレ

    猫って今の季節あったかくていいですね~。
    主人の実家には15匹もの猫が居るんですよ!!(;^ω^)

    またいつでも遊びに来てくださいね~!
    こちらこそこれからもヨロシクお願いします♪

  3. piemo | URL | BU4cgsMg

    はじめまして
    うちにもかん黙娘がいるので、実は親近感持っていました。
    ワンピース、我が家も全員フリークです。
    私としては「23巻、ビビの冒険」が一番好きなので、
    映画アラバスタ編は、省略されすぎてて却って消化不良でした。
    (Mrボン・クレーをもっと出して欲しかった)
    でも前売り買ってるんでチョッパー編も見る予定です。楽しみ。

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >piemoさん♪

    ようこそ!お越しくださいました!!
    イラッシャイ(´・∀・`)マセ...(´uдu`)ペコリン♪

    >うちにもかん黙娘がいるので、実は親近感持っていました。
    そうでしたか!! ┴┬|∀〃)ゞ
    嬉しい限りです~♪

    ワンピース好きですか!
    「アラバスタ編」はDVDで観たのですがやはり省略されすぎ感がありましたね~。
    「冬島編」の次は「クソお世話」編やらないかな~と期待してる私です。

    また遊びに来てくださいね~!
    ヨロシクお願いしま~す♪

  5. ナミ | URL | YrGnQh/o

    ソォー|x・))) オジャマシテイイ?

    先日は、ご訪問ありがとうございました♪
    お言葉に甘えてやって参りました。
    ワンピ好きの母たちがいて嬉しいです( ´艸`)ムププ
    ティッシュ持参で観ないと!ですね。
    早売りジャンプを読んだ長男に、ちょと嫉妬w

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ナミさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!!
    【゚+。:.゚熱烈歓迎゚.:。+゚】( *≧∇)ノノヨウコソ♪

    いや~私もワンピファンがこんなに沢山居るとは!!
    すごく嬉しいです~♪ヽ(感'∀'激)ノ
    映画はやはりティッシュ持参でね♪

    ぬぉっ!長男くん早売りジャンプもう読んだんですか!
    気になるぅ~!!
    また遊びに来てくださいね~!
    ヨロシクお願いしま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/57-156172d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


