--年--月--日 --:--


行く年 2013年

2013年12月30日 01:08






2013年が終わろうとしています。

皆様今年一年どんな年でしたか?

嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、色々ありましたね。






ここ数日、年末だというのになんだか忙しさが例年と違う…
そう思っていました。

ふとその理由に気付きました。






『子供の進路』に齷齪する必要が無かったのです。

来年以降は未定ですが…







掃除とか家の事は『焦っても仕方がない』ともう悟った感じです。(; ̄ー ̄A




要するに気持ちの問題ってかなりのウエイトを占めているんだなぁと思います。




来年もこんな感じで「まぁいっか~ 焦っても仕方がないし」と
ゆるゆると過ごせたら良いなぁと思います。(いいのか?それで)









今年一年本当にありがとうございました。

少しでも遊びに来ていただいている方々に感謝感謝です。

どんなにか支えになったかわかりません。

リアルでネットでも言えない事って色々あるよねー

細々とゆるゆると続けているブログですが、
来年もこんな感じでマイペースでいきたいと思います。


どーもブログだと私もかしこまってしまうんですけどね。(; ̄ー ̄A








今現在の私こんな思いでいます。








今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。













コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    しずく♪さん、今年もお世話になりましたぁ(^0^)
    自分のブログは辞めてしまうけれど
    これからもお邪魔させていただきま~す。

    ゆるゆる・・・最高です!
    ぼちぼちいこか(^-^)が私の信条ですからぁ♡

    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  2. しずく♪ | URL | -

    てちてちママさん☆彡

    こちらこそ今年もお世話になりました♪(*´∀`*)

    ブログ辞めてしまうのにはチョッと驚いたけど(笑)
    時々お邪魔しては「頑張ってるなぁ」とホントに感心していました。

    また遊びに来てね♪
    良い年の瀬をお過ごしください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


