--年--月--日 --:--


ひな祭りか!

2008年03月03日 22:06

猫がうちに来てから雛人形を出さなくなってしまった… ( ̄▽ ̄|||)


さすけにイタズラをされないはずが無い!!


○万円も出して買った雛人形がきっとボロボロだぁ~ (pд・`q)エーン


CIMG0408a.jpg

 そう?チャレンジしてみれば? 」


娘も「出すな」と言いますので遠慮しときますわ… (ll∀)



今日会社で「ひな祭りだから」と社長に桜餅をプレゼントされた。

女性全員に4個入りの箱で!しかも重くて大きい!!


ううう…うちにも数年ぶりにひな祭りが… 


これが子供が食べないのよ~。なので少しずつ私のお腹の中に… ┴┬|*`艸´) 


体重は?    Σ(-∀-ノ)ノ ハッ!




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ  


コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    えっ? 桜餅が余ってる??
    私、お邪魔しに行きます(^▽^)
    ケーキも好きですが、あんこも好きなんです!
    だからお手伝いしますよー!
    その一口がブタの元!ってよく息子に言われてるんですけどね。
    懲りないんです、私(≧▽≦)

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    桜餅こっそり食べる予定でしたが
    旦那に食べられて~
    あと1個しか残ってません…_| ̄|○il||li
    残念! ゴメンネ+.((人д`o)
    「非常に腹へった」とあっという間に…

    年に1度しか桜餅は食べませんが
    なんか嬉しいもんですよね♪
    私もケーキも好きだけどあんこも好き~♪
    疲れたときには元気が出るしね☆d(・∀・o)

  3. 杏仁まま | URL | -

    ひな祭りなのにまだ冬のように寒いですね。
    また今年もお雛様が出せませんでした。
    ワンコが絶対いたずらするので・・・
    来年こそは出そう!っていっつも思ってます。

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    ここ何日か関東地方、暖かかったんですけど
    今日はまた風が冷た~い!(((( ゚Д゚))))サムー
    これから花粉の季節です。ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、

    杏仁ままさんちも出せませんでしたか!
    Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット! 
    クリスマスツリーも出せなかったし
    ペットが居ると仕方が無いですかね~。

  5. ナミ | URL | YrGnQh/o

    もう残ってない?

    うちの義母が作ったティラミスと交換したかった。
    (詳しくはウチの日記でw)
    桜餅とみたらし団子は、普段でも食べたい和菓子。
    うちの旦那は甘い物はパスなんで、私が旦那の分も頂いちゃいます。
    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

  6. アイ | URL | WapycGT.

    うちにはネコちゃんいないけど
    今年は雛人形パスしちゃいました~(*^^*ゞ
    娘は毎年楽しみにしてるので、ブーイングでしたが・・・
    出すと片付けなきゃいけないし・・・(笑)

    でも、一応ちらし寿司だけは食べましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ナミさん♪

    完食してしまいました(汗)
    4日間で4個のティラミスですか!!∑( ・∀・;)
    ティラミスも好きですが毎日っすか~。
    うちの娘は和菓子より大好きなのできっと喜びます♪

    うちの旦那は結構甘いの好きなんですよ…
    旦那の分だけアイスとか買い忘れると「俺のが無い」って
    ふてくされます… ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    そうそう!出すのもしまうのも手がかかるんですよね~。
    (;´∀`) しまう場所もとられちゃうし
    なんとかなりませんかね~。

    うちはちらし寿司よりも「肉とかにぎり寿司がいい」ということでしたが
    好物のから揚げを食べました♪
    ちらし寿司も美味しいのにね。(;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/60-b93d620b
この記事へのトラックバック


最近の記事


