--年--月--日 --:--


収穫。

2014年05月11日 18:53



野球(ライオンズ)が前代未聞に弱すぎて悲しい限りですが (TT▽TT)ドバーッ




今日は嬉しいこともありました。
そう今日は母の日。
昨年まで私から何も言わずにいたので旦那からしか貰えませんでした。
(旦那はくれてたの ^^;)

なので今年は2週間くらい前から「5月11日は母の日よ~」とプレッシャーをかけ続けまして








IMG_1657A.jpg
で旦那からワイン。






IMG_1659A.jpg
息子から母の日ケーキ。







IMG_1664A.jpg
「いつもありがと」で終わってるのがカワイイ。(〃▽〃)







娘には「何が欲しいのか言え!」と言われたので








IMG_1655A.jpg
中目黒に行って買ってもらった。もちろん私も行きました。( ̄^ ̄;)
グッズショップ今日は混んでて整理券配ってました。







IMG_1654A.jpg
三代目グッズ。 キャッ♪(*ノдノ)







今年は収穫めっちゃ多し♪o(≧▽≦)o 来年もこの手でいこう♪









ランキングボタンじゃないのよ







いつもありがとうございます。












コメント

  1. 群 | URL | -

    息子君・・・・

    なんてできた息子や・・・
    僕なんか父の日も母の日も何かしたことないで~~(;・∀・)

  2. しずく♪ | URL | -

    群さん☆彡

    良くできた息子かぁ 確かに優しいけどね♪o(^-^)o

    母の日とか何かしてあげると喜ぶよ~
    恥ずかしいかもしれないけどやってあげてさ♪o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


