--年--月--日 --:--


雨の中。

2014年06月12日 14:29






紫陽花が見ごろになりました。







IMG_1670A.jpg








IMG_1671A.jpg








IMG_1672A.jpg








ホントは紫陽花の名所に行きたかったのですが、県内探したら駅からどこも遠い遠い。(;^ω^)
結局近所の畑の脇の紫陽花を撮りました。

後で検索したら都内のほうが行きやすいみたいなのでまだ間に合うようなら行ってみます。








IMG_1674A.jpg




前に買った長靴が今年は役に立ってます。(子供用を私が…)







いつもありがとうございます。












コメント

  1. ちるちる | URL | -

    紫陽花きれいだねー!
    この時期は紫陽花だけが癒しだわ!

    レインシューズ、わたしも買わないとなぁ(*´∀`)

  2. しずく♪ | URL | -

    ちるちるさん☆彡

    そうそう!雨に紫陽花って綺麗だよね~(´∀`)
    もはや紫陽花は雨じゃないとダメなくらい(笑)

    長靴、一足持ってるといいよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


