--年--月--日 --:--


鶯谷の。

2014年10月09日 00:17






先日浅草方面に遊びに行った帰りに立ち寄ったラーメン屋さん。
食べログでリサーチはして行きましたけどo(^-^)o






『ラーメン長山』 鶏豚骨醤油ラーメン。

2014-09-14-12-28-43_photoA.jpg


細麺か太麺を選べるそうです。おすすめを聞いたら細麺とのことでしたので細麺にしました。
魚介スープも入ってるかな。めっちゃ美味しかった~!濃厚スープ(デブの素)好きなので(笑)



ほんと美味しかったです。でも… お客さんが帰った後はすぐに後片付けしてほしいですわ。



こういうのマイナスポイントですよねぇ。美味しいので非常に残念。(´・ω・`)







いつもありがとうございます。











コメント

  1. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    美味しそう♪

    しずく♪さん、こんにちは。
    先日は久々の再開だったにも拘わらず
    いらして下さってありがとうございました!
    とっても嬉しかったですe-266

    鶏豚骨醤油ラーメン、美味しそうですね(´¬`*)
    『ラーメン長山』っていうお店なんですね。
    そのお店がある駅は、きっといつも通過しちゃっています。
    いつか降りる事があったら行ってみますねe-319
    美味しいラーメン食べたいです♪
    小文字のコメント、まさにその通りですよね。

  2. しずく♪ | URL | -

    ドロさん☆彡

    こちらこそありがとう♪ヽ(´∀`)ノ

    ラーメン美味しかったです♪
    駅の近くなのでわかりやすいですよ。

    でしょ~。器はお客さん自ら店に渡したりするから、
    後はテーブル拭くだけなのに~ブツブツ
    10秒で出来ると思うんだけど(´-∀-`;)

    でも美味しかったんだよなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


