--年--月--日 --:--


ベリーのその後2

2008年03月17日 22:25

大変ご心配をおけしていました猫のベリーですが、


ちゃんとゴハンも食べて 動けるようになって来ました!! (p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q 


まだ本調子ではないので隔離状態は相変わらずですが

発症時に比べるとだいぶ目の色も良くなってきて 部屋の中を歩いています。

薬と栄養剤を与えるとジタバタ拒絶するまでになりました。


なんせ手も足ものばしたまま横たわり(普段は丸まって寝てる)

1日中ボーっとしてたので… 


初めての経験だったのでどうなることかと家族中で心配してしまいました。


元気になった写真はまた今度アップしますね。

具合が悪い時はどうしても撮る気にはなれずにいましたので…


あともう少しです! 皆さんの書き込みが凄く励みになりました。ありがとうございます!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ
 


コメント

  1. かあちゃん | URL | SFo5/nok

    o(^・x・^)o ミャァ♪猫ちゃん元気なかったのね
    体調が悪いときは人間でもボーとしゃうものね
    薬と栄養剤拒絶するようになったのなら
    一安心かな気長に様子観察てとこだね。。。
    ブックマークにリンク入れさせてもらいました。

  2. 杏仁まま | URL | -

    よかったですね~。
    わかりますよ、具合悪い時は写真も撮りたくない気持ち・・・
    また元気になったら様子を載せてくださいね!

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かあちゃんさん♪

    そうなんです。病気だったんですよ~。(;_;)

    最近は食欲も出てきて
    とりあえずホッとしています。

    はーい(^O^)/こちらもリンク変更しました。
    ヨロシクで~す♪

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    も~どうなることかと思いましたよ!(^_^;)
    やはり元気が1番ですね~。

    具合が悪いときは良かった頃の写真見ちゃ落ち込み~_| ̄|○
    だったので…写真ももうそろそろ撮っていいかな~♪

  5. アイ | URL | WapycGT.

    だいぶん元気になってきたようですね!?
    よかったぁ~(^O^)

    子どもでも、ペットでも同じ・・・
    元気のないときは見ていてツライものだと思いますよ~!!
    ベリーちゃん、早く元気になってね♪


  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    元気になってきました!
    まったく心配しました(^_^;)

    ホントに見ていて辛かったですよ~(涙)
    喋れない分、ちゃんと見ていないと
    ダメだって本当にわかりました。
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/63-372ad7f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


