--年--月--日 --:--


成人の日。

2015年01月21日 08:38






娘、成人式でした。




2015-01-12-15-00-34_decoA.jpg







2015-01-18-16-42-09_decoA.jpg







2015-01-21-00-45-33_decoA.jpg
七五三以来の家族写真。





20年色々ありました。(´∀`;) 今でも一緒に遊べるし健康だしまあいっかです。






いつもありがとうございます。















コメント

  1. よたろう | URL | -

    娘さん、成人式おめでとうございます。私は、子どもが大きくなっていくたびに嬉しく思うとともに、少し寂しさも感じました。成人した我が子を見ると生まれた頃のことなどを思い出し感無量という感じでした。娘さんの幸せを心からお祈りします。

  2. しずく♪ | URL | -

    よたろうさん☆彡

    「はじめまして」でよろしかったでしょうか。m(__)m
    あ、よたろうさんのブログは何度かお見かけしております。o(^-^)o

    ありがとうございます!20年て長かったようなあっという間だったような妙な気持ちです。
    うちの娘はまだまだ幼くて(´∀`;) 結婚とか言い出したらそれはそれで心配です(汗)

    なかなか更新しないブログに足を運んでいただいてコメントまで本当に嬉しいです。
    また懲りずに遊びに来てくださいね。o(^-^)o

  3. おじじ@青森。 | URL | WrDU5xLw

    成人おめでとうございます

    ようやく娘さんと並びましたね(*´∀`*)
    しかしながら、もうすぐですよ~「会ってもらいたい人が・・・」のセリフは。
    ともあれ、今が一番いい時なのかもしれません。

  4. しずく♪ | URL | -

    おじじさん☆彡

    はい。やっと娘と同い年になりました(笑)(ノω`*)

    本人は松潤と結婚する気でいます(´∀`;)
    ミーハーな血は争えないです(笑)

    今が一番いいという話は聞いたことがあります。
    でもまだ職が決まらないんだなぁ(´∀`;)

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    おめでとうございます!
    ステキな晴れ着がよくお似合いだったことでしょう

    子供の20年てホントいろいろあるよね
    嬉しいことも切ないことも・・・
    でも、まぁいいかって思うことも必要ということを実感しています
    娘ちゃん、幸せになりますように~!

  6. しずく♪ | URL | -

    ひまあゆさん☆彡

    遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)m

    20年てね~(しみじみ) うちの子は幼いけど時々大人を感じます
    そうそうまぁいいかって大事よね~
    きっと今しか出来ない事を後で実感するんだろうなと思います

    ありがとう~♪ ((ヾ(。・∇・。)

  7. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    おめでとうございます♪
    随分出遅れたコメントになってしまいましたが
    すっかりネット落ちしている状態なのでお許しくださいませ~(^-^;

    娘さん、もう20歳なんだぁ・・・と感慨にふけってしまいました。
    しずくさんと出逢って何年になるのでしょう(笑)
    子育て、色々ありますよね。
    うちの息子も同じです。幼いけれど、まだ一緒に過ごせているし
    ま、いいか~♪ですよね(^-^)

    これからも娘さんがたくさんの幸せに出逢えますように♡

    PS
    うちの息子も進学先が決まりました!

  8. しずく♪ | URL | -

    てちてちママさん☆彡

    うわ~!お久しぶりです!。゚(゚^∀^゚)゚。 遅くなってごめんなさい!

    そうそうもう二十歳になりましたよ~
    『ほろよい』飲んでホントにほろ酔いになったりしてます(笑)

    ホントに何年になるのかしら?10年とはいかないけど似たようなもんかな?
    そう考えると感慨深いですね~。゚(゚^∀^゚)゚。

    色々多々ありすぎですが(笑)自分のことも考えてるのでは…と思っています。

    きっとなんとかなるよねっ

    うわ~!息子さんもう進学ですか~!おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
    早いですね~。きっとてちてちママさんの息子さんなら大丈夫!
    いつも応援しています。卒業、入学と忙しいですね。
    体調等気をつけてね。 ((ヾ(。・∇・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


