--年--月--日 --:--


ワンピース!

2008年03月29日 16:24

「冬に咲く、奇跡の桜」観て来ました!


「ワンピース」は大好きな漫画で何回か泣かされましたが

今回の映画は良かったです。

チョッパーの過去のエピソードは知ってる話なので安心して観られたし


泣かせるところではちゃんと泣けたって感じで… (´;д;`)ウッ… 


「犬と私の10の約束」…これも気になる映画ですが

号泣間違いないし (ノ◇≦。) ビェーン!! 

観たらしばらく思い出し泣きしてしまいそうなので

ちょっと勇気が要るかも~。

でもたまの映画はいいもんですな。




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ  


コメント

  1. piemo | URL | BU4cgsMg

    チョッパー、よかったですよね~。
    昨日我が家も映画に行き、
    お姉ちゃんとパパ(仲良し)が「犬と私の10の約束」を
    私とPieと弟は「ライラの冒険」を見てきました。
    ライラ、かっこよくて面白かったです。
    犬組の方も面白かった、犬かわいかったと言ってました。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >piemoさん♪

    。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
    piemoさんもワンピファンですよね~!

    チョッパー良かったですよ!!
    ワンピ映画の中では「デットエンドの冒険」が一押しだったのですが
    互角くらいになったかな~。
    「ライラの冒険」面白かったですか!
    やはり「冒険物」はドキドキ感がいいですよね~♪
    長期休みは映画何本かは観たいんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/66-70c9fa28
この記事へのトラックバック


最近の記事


