--年--月--日 --:--


やっと合流!

2008年04月01日 18:13

春休で子供が家にいる時間が増えたので、隔離していたベリーを合流させることにした。


まだ夜中はさすけが狙いそうなので隔離しているが、

まだ本調子とは行かないまでも回復傾向にある。 ♪(o´▽`o)v 


投稿テスト(テレビの音あり)
CIMG0005


暖かくなってきたのでたくさん遊べるね♪




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ  


コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    いゃ~ほんと最近暖かいねo(*^▽^*)o~♪
    桜も満開だし~私も仕事しないで
    どこか遊びに行きたいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
    猫ちゃんも動き回るにいい天気じゃ~

  2. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    ベリーちゃん、かわいいですね~(^_^)
    うちのワンコも動画でブログに載せてみたいなぁ♪
    やり方すら、わかりませんが(^^;
    ベリーちゃんも回復に向かってて何よりですね!
    日向ぼっこには最適の季節になってきましたものね(^_^)

  3. 杏仁まま | URL | -

    こんにちは~。お久しぶりにコメントします。
    お互い、子供は春休みといえど忙しいですよね~。
    ベリーちゃん、かわいいね~。
    もうだいぶいいですか?
    もう桜もすっかり満開で・・・春って早く終わってしまいますね。

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    やーっと春になりましたね♪
    冬は苦手なので嬉しいですよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    棚卸しの日に少し花見をしたのですが
    花粉症なので後が大変でした。ハックチョン(o>Д<)o・∵,

    自由に遊びに行くのは私ももう少し先になりそうです。(oз)

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    おぉ~('∀'*)♪ 是非やってみてください!
    登録すれば写真を載せるのと同じ要領なので
    そんなに難しくないですよ~♪
    HPやってるてちてちママさんなら楽勝ですよん。d(・∀・o)

    回復してきてホントに良かったです。
    今日も帰ってきたらお腹がすいたみたいで
    空のお皿なめてました。(=^・^=)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪ 

    まったく春休みだから忙しいような気がしますよね~。
    あっという間に終わってしまうので
    雑巾は早々と購入したけどまだ上履き洗ってません ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

    ベリーはまだ走ったりは出来ませんが良くなりつつあります。
    入学式まで桜なんとか咲いてるといいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/68-0cced912
この記事へのトラックバック


最近の記事


