--年--月--日 --:--


言いまちがい(〃゚艸゚):;*。

2007年11月03日 19:58

野球観戦好きな息子の言いまちがい

その1

「日○ハムって知ってる人少ないよね~。森本でしょ~、稲葉(?)でしょ~、後、ひちょりでしょ~」


お気づきだろうか?
森本とひちょりは同一人物なのだ! ( ̄▽ ̄|||) 


その2

「ロ○テの西岡ってあんな髪型なのにカッコいいよね~」

(*´-ω・)ン?

西岡選手ねぇ…カッコいいよね…んん~確かにイケメン…

「あんな髪型なのに」じゃなくて、「ああいう髪型だから」とか「髪型も似合ってて」とかじゃぁないのかい?

彡( ε )彡ヒュー




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    こんばんは

    (⌒▽⌒)アハハ!
    その位の言い違いなら可愛いものですよ
    私なんて最近会話するにも名前が出てこなかったりで大変ですよ v-356年には勝てないわ。。。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    ホホホ・・・(  ̄m ̄)
    私も実はそうですよ・・・。

    子供の友達の保護者等、「ん~いつのどっちの方だっけ…」なんて感じですよ…。
    ( ̄ー ̄;)

    失礼の無いようにしたいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


