--年--月--日 --:--


春休み最終日(* ̄O ̄pq♪

2008年04月06日 22:42

短い春休み、たいした行事が無かったので

最終日の今日、家族でカラオケに行くことになった!! ♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪ 


何ヶ月ぶりかだったので歌いまくるぞぉ~

シャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙シャン♪ 




…でもその前に、まだ制服をクリーニングに出したままだったので…
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ 


引き取りに行ったら、同じ立場らしき方でちょっとした行列になってました…


すぐにカラオケ屋に行けるはずだったのにそれで皆からブーイング。 
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!! 


元々のんびり家族だし、気にしない気にしない! |ヽ(`д´゚)・゚・。ヾ(´▽` ;)マアマア... 


ブーブー言われながらやっとたどり着き、やっぱり歌いまくってきました。


シャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙シャン♪ 



帰り際、「夏休みまで あと3ヶ月だ~」などと言っていた子供たちでした。 (゚ ▽゚ ;)エッ!! 




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ  


コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    うちは今日まで春休みです!
    家族でカラオケもいいですねー(^^)

    今晩からは、きっと
    「学校行きたくない」 コールが始まると思います(^^;
    私も夏休みが待ち遠しいです!!
    でも、その前にとりあえずGWがあるから
    まずは、それが心待ち♪

  2. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    ・・・(゜_゜i)タラー・・・

    カラオケ最近行ってないなぁ~
    そうなんだよ~5月の連休終わって少し
    学校行ったら また夏休みじゃん(。_゜)〃ドテッ!
    私もたまには大型連休欲しいわぃ。。。

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    カラオケ屋、家族連れ結構多いですよん。
    子供たち結構私世代の歌も知ってるので
    皆で盛り上がれます。
    へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
    歌うのが先であまり食べられなくて
    帰ってお腹がすいた~ (;´∀`)

    いよいよ新学期ですね~。
    娘も例によってドキドキしてるそうです。
    また「早く夏休みにならないかな~」って
    毎日言いますよ…ε-(p´ェ ` ;)

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    カラオケ、いいですよ~♪
    家族でだったらまるで恥ずかしくないしね。

    夏休みって始まると長いし行事が沢山あって大変!
    でも夏生まれの私は暑くなってくるとなんかワクワクします。
    (;´▽`A) ‐`,◎、´‐
    ホントに大型連休とりたいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/70-fbc7921b
この記事へのトラックバック


最近の記事


