--年--月--日 --:--


言ってきた!

2008年04月24日 23:46

昨日の続きで今日は本部長に話をする日。

私今日仕事休みなのよ~。


でも行った。本部長3時に時間が取れるって言ってたから。


応接室で皆集まってだったのでなんだか面接してるみたいで

なんとなく皆緊張気味で

一人ずつどう考えてるのかを話した。


仕事中なので時間はそんなに取れない。

でも本部長、 「すぐには終わらない話だろうから」 なんとボスに了解をとったそうだ。

「それは私に関しての不満の話でしょうか」 ボスは言った。

「まあ、そういうことだろう」 と本部長。前々から何人も辞めさせて怒られてきた人なので

うすうす感じてはいただろう。


でも全員で本部長に意見する初めてのことなのだ。




その場にKさんも居て小さい声で 「あの人とは仕事できません…」


日頃のボスの気分による言動も皆嫌なのだが

あんなに頑張っていたKさんがどれだけの仕打ちを受けてて

どれだけ今尋常ではない状態になっているか

ボスは指導者としてどうなのか!?

最後のほうは怒りモードになって言ってしまった…



その後、ボスに話をするそうだ。それでどうするか決める。

ボスを交えてのまた話し合いになるそうだ。 



帰り際、すぐに本部長に呼ばれたボスと私、鉢合わせてしまった…

「あれっ!」 てな顔してた。 

明日仕事に行くのが憂鬱である… il||li_| ̄|○il||li 




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ  


コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    鉢合わせ...は仕方無い事だねv-356
    仕事でお互い顔合わせる訳だしv-355ねぇ
    本部長さんからボスさんに ちゃんと伝わればいいけど
    尾びれつい伝わったら。。。。
    取り敢えず結果を待つしかないわね
    いい方向に向かう事を祈るわv-344

  2. ふぃる | URL | -

    こんばんは^^
    Kさんの為にみんなが団結して
    本部長に話をするってのは
    勇気のいること。それをしてくれたと
    Kさんも嬉しく思い仕事を頑張ろうと
    思ってくれるでしょうね。
    ボスが上に立つ懐の深さがあれば
    こんな事にならずに済んだのに。
    頑張って下さいね!

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    まったく冷や汗物ですよ~ (-ω-lll)
    そうなんです…
    どれだけ困っているか伝わらないと…

    実は1度話し合いが行われたんです。Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
    精細はまた後ほど。
    まだまだ話は続くです…(滝汗)

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    ホントにね~。今までジッと耐えてただけなので
    今回は「まったくどういうこと!?」と皆納得できなかったので
    立ち上がったのですがね~。
    Kさんも皆いい人だから本当は仕事は続けたい。
    でもボスとはやっていけない…。
    と微妙なところなんです。(´Д`ι)

    >ボスが上に立つ懐の深さがあれば こんな事にならずに済んだのに。
    まったくその通りなんですよ!!
    まだまだ話は続くので乞うご期待!(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/76-5bdbd7ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


