--年--月--日 --:--


昨夜のGS!

2008年05月01日 19:03

例のガソリンの暫定税率騒ぎ、

昨日の夕方は家の近くのGSそんなに混んではいなかった。


まだ平気か~とのんびり構えていた。


9時過ぎに急にドラッグストアに行かなければならなくなり、

GSの前を通りかかったら…


セルフのGSの隣の敷地にコンビニがあるのだが、その駐車場に車がぎっしり!!


皆同じ方向を向いていて、まるで「ナウシカのオーム状態」!!

ohmu3_main.jpg

ラーランララランランラン ラーランラララーン
ホラホラ、最後のほうの…オーム皆でナウシカの方を見てる場面…


さようなら、1ℓ125円… ((ヾ(。´Д`。)o尸


で、今日はどれ位値上がりしたかな~


157円~!!!

щ(゜ロ゜щ)Oh My God!!!!


まだ半分くらい残ってたから入れなかったけど

入れときゃよかったかしら… ズ―(-ω-。ll)―ン... オームになって…




ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ


コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    何でも高くなったね

    最近まともにv-55観てなくてv-388
    GSまたv-154上がる事も知らなく
    食品類もまた少しv-154なのね~
    主婦としては辛いわねv-219ほんと
    貧乏暇なしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    しずくさんも認証用キーワード使いだしたのね(*^-^)ニコ

  2. 花鳥風月 | URL | -

    うちは息子が

    しずくさん コメントありがとうございました。

    昨日の夜 私の運転でセルフに行って ガソリン入れの好きな息子が5リットル入れてくれました。ちびちび入れるの結構 こつがいるんですが 彼は、私に触らせもしませんから ただ いつものように入れるとすぐにセンサーで止まってしまうので
    「無理」っていうから 口では「目視でトリガーひいて入れる」
    と一言だけ教えましたら うまくやってくれましたよ。

    まだまだ 子供なんですが 大人のようにえらそーで困ります。
    てなわけで たった5リッター足して 満タンにするセコい奴です。私。

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    まったくね~。
    今日夕方のニュースで「議員さんたちは自分でガソリン入れたことがあるんでしょうかね?」
    なんて言ってたけどホントですよね!プンヽ(●`з´●)ノ プン
    私もビンボー暇なし…_| ̄|○

    認証用にしましたよ~。出来る限りの迷惑コメ対策で~す♪

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    おお~!息子さんがガソリン入れを!!。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
    羨ましい…うちはもう外食、映画、カラオケ以外は一緒に車には乗ってません…。

    マイカーは軽自動車なので空になって満タン入れても26~28ℓ位。
    半分残ってたので入れても10ℓ位ですが値上げ後の差はちょっと
    もったいなかったかな~。
    でもオームの中に入れなくて…┴┬|ω-)。o0(・・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/79-c6532c1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


