--年--月--日 --:--


買い物~ε-d(≡∀≡)

2007年11月04日 18:19

ほっとくとうちの子達は何年も同じ洋服をボロボロになるまで着続ける。
(。ノω<。)ァチャ-

息子はある程度大きくなったので小さい服を着続ける事はあまり無いが、問題はまた娘である。

気に入ってるからと夏の短パンにTシャツという格好をしてたりする。
 Σ(゚Д゚;)アラマッ


今日は久しぶりに娘のGパンを買おうという話になり、ユ○クロに行って来た。

うちの娘、背の順一番前だし、上着は150~160cmでもまだまだいける。


そこで目を付けたのが子供用のジーパンである。

150cmのがウエストがきつくて入らないのである!

じゃ~大人用しかない。う~んと切ってもらおう。

5枚くらい試着しましたよ…。「この色がヤダ」、「これは裾が狭すぎる」、「これは太ももがゆるすぎる」…。

買っても着ない場合もあるのだ!

ここは慎重に選ばないといけない。

無事に気に入った丁度いいサイズのが見つかり、買うことが出来た。
(* ̄ω ̄)フ~


でもね~4000円もするジーパンなんて私のより高いですよ・・・。
ヤバイよ・・・。私ったらもう何年も同じジーパンはき続けてるよ・・・。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    ユ○クロも今は結構高いものも置いて
    ありますね。娘はスキニーがお気に入
    りでけっこう重宝しました。
    私より高いもの、あの子も結構持って
    ますよ~。親って切ないね(笑
    独身がなつかし~。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    やっぱそうですよね!(≡ω≡)
    親より子供の方が高いですよ…。
    値段の心配しませんからね…。

    安いの買って着ないのもなんだかな~。着てくれるならよしと思うしかないですね。
    ( ̄∇ ̄;)

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    うちも同じです。
    納得しないと着てくれないから選ぶの大変。
    しかも親より高いのを買う(-_-;
    2人とも成長期の我が家。
    「ワンシーズンしか着れないのに、この値段~~!!」
    といつも一人でブツブツ文句を言いながら
    渋々レジに向かうのです(^^;
    ケチくさいとは思いつつも主婦って
    そんなもんですよね~!?

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    てちてちママさんちもですか~!

    来年のことを考えて大きめのを買うと「大きすぎる」とか言って着てくれません…。
    ・:∵(;´∀`A)
    うちもほぼワンシーズンのみですよ…。
    そうです!主婦はそんなもんです!(^o^)/

  5. アイ | URL | WapycGT.

    そうそう!!

    気がつけば、私より子どもの方が高い服を買っていることってありますよね~(^-^;

    小学生の頃、ナ○ミヤの服が流行ってて
    サンタさんにお願いされた経験アリ(笑)
    サンタさんはバーゲンで買ってきましたとさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ついつい女の子の服は可愛いのが多くて
    親も誘惑に負けちゃったりして・・・(^-^;
    娘にはぜいたくをさせてしまっているかもしれません(T▽T)アハハ!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    お~!サンタさんにお願いされたらなかなか言い訳出来ないですからね~。
    (;´∀`A)

    そうなんですよ。女の子の服は可愛いのが多くて…。
    私の好みと違う高価な服だったらチョット恐ろしいですけどね♪
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


